生活と欲望記

KAMINARI WORKS主宰/DJ 生活と欲望、の日々の徒然

オフ/オン

f:id:seiyokuki:20140503013431j:plain

待っていた休日に何かやろうと思いながら、を思いながら、同じ姿勢のまま結局何も手がつかないで夕暮れを迎え敗北を認めるのが日をまたいだ時。あゝ怠惰で溶けてなくなりたい。

 

 

 

雨降りが続いたのでやっと晴れた日溜まった洗濯物を洗う。

台風一過なのかその割に風が強い。乾いて畳む時のことも考えて順に干す。干すために開けた窓の巻き込む風がバタバタとカーテンを揺らす。

それから夕方まで仕事をしながらも気がつくと洗濯物が風で飛んでないか気になって仕方がない。

気に入っているマイルスのTシャツが飛んでやしないか、アレは昔渋谷のハンズの前のルノアールの下にあったDANCE MUSIC RECORDSで買った今じゃ手に入らないヤツなんだ。しかしパンツが飛んでくのも嫌だなぁ。なんてことをボケっと考えてるうちに夕暮れとなり家人を迎えに近所のスーパー。自転車で行ったので全荷物をハンドルと両手首に持って帰宅。

途中腕がモゲるかと思った。

   

 

 

最近 そろそろダウン出さないとなぁ、と思う時期が来ると人が逝く。気がする。

誰でも知ってる人からただの知り合いまで。そうやって大事な人との別れに馴れてくのかな。

大事な人が一人でもかけることなんか考えられないけどな。考えなきゃいけないんだろうな。

その自分が一番死なないと思ってること自体が間抜けだけどな。

あゝ準備が上手な人になりたい。あゝ温泉に行きたい、レベルに。

 

 

f:id:seiyokuki:20141121001906j:plain

 

 

 

 

最近好きな5lackのMVと

にいちゃん(板橋の放蕩息子)のエロいMV。

前回のmellowyellowに出てくれたターボ向後(性格良し子ちゃん)さんが撮ったらしい。被写体に愛がある。