生活と欲望記

KAMINARI WORKS主宰/DJ 生活と欲望、の日々の徒然

Julien Baker が聴きたい

芸人が金の話を、アイドルが下の話を平気でする/それを平気で笑って見てる俺たちが一番ゲスい。/人にタカった酒を飲みながら、節約して貯金をするんだと得意げに話す男/冷凍都市なんかじゃない冷蔵都市/腐るのを先送りにしているだけ、確実にゆっくり腐敗していくんだ/SNSを全部辞めると、どうやら精神を病むことになるらしい/Julien Baker が聴きたい

f:id:seiyokuki:20150129094104j:plain

 

グローバル/視野はこの国じゃなくセカイ/広げる風呂敷と妄想だけはデカいバンドマン

SNS一つビビって辞められない/仮想通貨と空想セカイ/外人はFacebookしかやっていないらしい/この国では中高年しかやっていないらしい/もっともらしくらしい話をしてるらしい/Julien Baker が聴きたい

 

f:id:seiyokuki:20141121001734j:plain


 

 才能ってのは煌めきと閃きなんだな

Julien Bakerが笑ってら。

 

 

 

www.youtube.com