生活と欲望記

KAMINARI WORKS主宰/DJ 生活と欲望、の日々の徒然

Julien Baker が聴きたい

芸人が金の話を、アイドルが下の話を平気でする/それを平気で笑って見てる俺たちが一番ゲスい。/人にタカった酒を飲みながら、節約して貯金をするんだと得意げに話す男/冷凍都市なんかじゃない冷蔵都市/腐るのを先送りにしているだけ、確実にゆっくり腐敗し…

まとも

救いようのない話を書く。 自分史的な小説をずっと書きたいとここ数年思ってそれでも億劫でやらず ようやく思い立って書き出した最初の文章がコレ。 こんな話誰が読みたいんだ、とまた止まる。 問題意識を持つ前にすでに問題だらけ/正直者はバカを見るという…

そっけない

まだ名もない人の生み出した宇宙が迂闊にも自分の宇宙をぶち壊す瞬間が音楽にはあってただただその衝撃や感情の昂りをまだ知らない誰かに伝えたいだけだとしたらそれは思い上がりと大きなお世話であって何の価値もないのだろうか?音楽は果てしない宇宙の様で…

goodsongs

mellowyellow

僕の毎月第2木曜に六本木VARIT.でやってるParty[mellowyellow]次回は11/9、大好きなHAKASE-SUNを呼んで。 腰にクるとはいえレゲエとは限らんのだZO、ボウズ。 腰にクる

オフ/オン

待っていた休日に何かやろうと思いながら、を思いながら、同じ姿勢のまま結局何も手がつかないで夕暮れを迎え敗北を認めるのが日をまたいだ時。あゝ怠惰で溶けてなくなりたい。 雨降りが続いたのでやっと晴れた日溜まった洗濯物を洗う。 台風一過なのかその…

Untitled

どこまでもメロウ。そしてエロい。 そして、ボソッとデストロイ&スカム Maboちゃん最高「ドラムはかさばる、だから置いてく」最高のパンチライン

ウンコから奇跡

糞みたいな怠惰な自分のルーチンYoutube三昧で時折出くわす糞のようなYoutuberの死屍累々の中出会う奇跡。 もしかしたら一生見ることのなかった映像ね。 だからやめられない(方便) www.youtube.com

俺たちに明日はない

夜になると それまでの自分の生き方を恥じて 悔い改めてしまう魔の時間がある。 人によっては真夜中だったり明け方だったり しでかした失敗や 思うようにいかない苛立ちなんかを抱えている時にヤツは来る。 明日になればきっと何かが生まれ変わると 救いの前…

上を向いて歩こう

www.youtube.com

survive

斜行する爺さん 突然道のど真ん中で立ち話を始めるご婦人方 左右確認一時停止一切なしの電動自転車 恐ろしく遅い買い物カート それに加え道幅いっぱいのクロネコや いつもダッシュの佐川がいるから地元の商店街を自転車で駆け抜けるのはいつも命がけだ 突然…